2009年10月アーカイブ

登山関連サイトにリンク依頼

私の登山サイトはまだ出来て間もないので、サイト運営する上で他の登山サイトを参考にしたりしています。
どうせならと思い他県のサイトを見て新潟にないタイプの登山サイトにしようかなと計画中です。

そういう感じで他県の登山サイトを見ているうちに、サイト内の登山関連リンク集とかでめぐっているのですが、その中に自分のサイトものせてもらいたいなと思う様になりました。l

たくさんの登山関連サイトと相互リンクできたら嬉しいです。

ただ、そういうサイトの管理人の人に
「この程度のサイトとはリンクしたくないな」
と思われない様に、もっと情報量を増やし、ホームページを充実させないといけないなと思いました。

明日は登山予定ですが雨が降りそうです。
午前は曇りで午後から雨の予報ですがなんか不安ですね。

あとは夕方の時点で雨が降ったので地面がぬかるんでるんじゃないかという心配もあります。

明日の朝の天気と気温を見て決めようかと思います。

来週21日登山行くかも

来週21日に登山行くかもしれません。

一緒に行こうとしてる友人は固定で水曜日休みで、私はシフト制の仕事をしています。
ちょうど私の休みが水曜日になったので一緒に行こうかということになりました。

もう少しすると冬になるのでその日が数少ないチャンスかなと思っています。

雨ふらなければ良いのですが

夜の新幹線でメイクする女性

今日は新幹線で日帰り東京旅行してきました。

帰りの新幹線で隣に座った女性がメイク道具を広げだし化粧を始めました。
かなり気合いを入れた感じです。

何故夜にメイクを?と思いました。

これから彼氏と会うのでしょうか?
または夜のお仕事なのでしょうか?

気になるとこですが答えは分からないままでした(^_^;)

前回の登山の際に友人の車に買ったばかりのステッキを忘れてしまいました。。

最近友人から電話があって気づきました。

その友人とはあまり会う機会もないので、こういうトラブルも縁だと思い近いうちにステッキを返してもらう事も含めまた一緒に登山しようかなと思います。

秋の登山行きたいです。

10月になったし秋の登山で紅葉を楽しんできたいと思います。

写真撮ったらきれいなんだろうなぁ

でもその前に先月行ったごまどう山をサイトにのせないと。。