2010年2月アーカイブ

角田や弥彦は登る人達

角田山や弥彦山はこの季節もう登ってる人が多いと聞きました。
雪ももう少ないのかもしれませんね。

そろそろ春登山しなきゃかなって思っています。
雪山は嫌ですけど、残雪位ならオッケーです。

また雪

また雪が降りました。

平地でこれですから山はまだまだ雪だらけでしょうね。

早く春になって欲しいものです。

雪が溶けてきた

最近は暖かかったので、雪もだいぶ溶けてきました。
この調子でいくと山の雪も少しずつ溶けてきたのではないかと思います。

もう少し暖かくなってきたら、春の登山をしたいと思います。

今から楽しみですね☆

雪かきで腰痛に。。

今日は雪かきをしました。

しかし気合を入れすぎ腰痛に。。

こんな調子で山に登れるか不安です。

最近登ってなく久々なので。

 

今冬は雪山は諦め、春の雪融けを待とうと思います。

角田山の雪割草を見るのが楽しみです。

雪が凄い

今日の雪は凄かったです。
気温も氷点下でしたし。

こんな日に山に登ったらかなり危ないでしょうね。
もう少し暖かくなったら登山再開しようと思います。