2010年6月アーカイブ

五頭山登山

先日の五頭山登山はかなり疲れました。。
ブログにも書きましたが、ルートを間違ったのでもう一度登るはめになりかなり大変でした。

本にも「三ノ峰で別ルートに行かない様に」的な事が書いてあったので、良く読んでおけばよかったなと思いました。
反省しないとですね(^_^;)

明日こそ登山!

色々とありなかなか山登り出来ませんでした。
ですので明日こそしっかりと登山してきたいと思います!

狙う山もほぼ決めました。
当初は高速使って遠くの山にしようと思ってましたが、久しぶりなのと最近疲れ気味なので近場の山にしようと思います。

終わったらいつもの温泉、ラーメンを楽しんできます!

山ガール

知り合いの女性が

「山ガールになろうかな」

といっていました。

山ガールとはカラフルにオシャレな登山用品を身にまとって山を登る人をいうらしいです。

お洒落をしての登山は気分も明るくなりそうで良さそうですね☆

お金に余裕ができたらその子に登山グッズ買ってあげようかな??

早く山に登りたい

今週、登山予定になっています。
しばらく登ってないので、早く登りたいですね。

当日の天気がどうなるかが今からかなり気になっています。
ここ最近、ずっと良い天気でしたが今日は夕方からどんよりとしてきました。

天気予報では火曜、水曜と雨が降るみたいです。
なんとか当日は晴れて欲しいのですが。。

散歩

夜の公園を散歩してきました。
最近登山をしていないので、公園にある小さい山の木々の間を何度も往復したりして、登山気分を味わってきました。
300往復位すれば角田山登山並みの体力消費はあるのでしょうが、同じ景色の繰り返しではとても無理です(^_^;)
何より周囲に変な人だと思われてしまいますしね。

中旬に登山

結局しばらく登山いけてなかったですが、中旬に行く予定を立てました。
あとは晴れることを願うのみです。

次回の登山では先月日差し対策で買っておいた帽子とトレッキングソックスを役立てようと思います。

出来れば米山に行きたいですね。

冷やし中華の卵焼き

冷やし中華に入れる卵焼きは甘いのが多い気がします。

今日のお昼は冷やし中華を作りました。

でもひさしぶりに卵焼きを作ったら作り方を忘れていて...ちょっと失敗しました(;´`)

いつもきゅうりとハムだけで食べたり、ゆでたまご入れたりが多かったので。。。