2010年8月アーカイブ

明日は日帰り温泉

明日は平日休みで、一緒に遊ぶ友人もいないので一人で日帰り温泉に行ってこようかなと思います。

一人で遠出するのは少し寂しいですが、たまにはこういうのも悪くないかなと思いまして。

でもさすがに遠くに行くのはきついので、車で1時間位の場所にしようかと思っています。
どこに行こうかなぁ

仕事終わってスーパー銭湯

今日は仕事が終わってからスーパー銭湯に行ってきました。
最近暑さで夏バテ気味なので、疲れを癒してこようかと思いまして

ジェットバスや寝湯でリラックスして入った後に、サウナで汗をかき水風呂に入りました。
最近、ここで椅子に座り小休止することにはまっています。

良いお風呂でした。
リフレッシュできましたね。

夜のウォーキング

まだまだ暑いですが、最近朝夜は涼しくなってきました。
この涼しい時間帯を活かし軽くウォーキングをしています。

秋の登山にむけて体を作らないといけませんし。

8月の暑さの中の登山はもう諦めているので。。

早く涼しくなってほしいなぁ
暑さで体がぐったりです。

猛暑はまだまだ続く

最近の猛暑はもの凄いです。
外を歩くだけできついです。。

この前遠出してきましたが、山登りはせずに温泉とグルメだけを楽しんできました。

この暑さなので山はしばらく保留しておきます。

秋になったらたくさん登ろう!

暑くて歩くのもきつい

猛暑の日々が続いています。

これだけ暑いと少し歩いただけで大量の汗が出てしまいます。。

こんな時に登山したらもの凄くきついんでしょうね(-_-;)
一度やってみたい気もしますが、山中で熱中症にでもなったらシャレになりませんしね。

早く秋にならないかなぁ

かなりの猛暑

最近はかなりの暑さです。

夜の涼しいときでも、フットサルやジョギングで少し走ると汗だくになっていまいます。。
こんな時、山に登るには早朝の涼しい時間に行かなくてはいけません。
ただ、今年の暑さは早朝や夜であっても暑かったりするほどです。

秋になるまで登山は我慢しようかなぁ