2015年3月アーカイブ

色違いの洋服を大人買い

色違いで洋服を迷った時には、どうにかして片方に絞り込みます。
しかし、先日かなり安くなっていたTシャツを色違いで購入してしまいました。

クーポンを持っていたので使い切らなくてはという思いもありついつい買ってしまいました。
色違いの洋服は2枚ほど持っています。
過去にも気に入った洋服がセールで安くなっていたときに購入してしまいました。
安いというのは購買意識を高め、日常の感覚を狂わせます。

もうセールもだいぶ終わっています。
春物のセールがちらほらとやっているくらいですね。
夏になると夏のバーゲンがまた始まるのでそれまで我慢します。

だらだらと過ごす休日

休日をだらだらと過ごしてしまいました。

そういう日はご飯も適当になってしまいます。
カップラーメンを食べたり、お菓子を食べたりと体に悪いものばかり・・・
一日中家に引きこもってパジャマで過ごしてしまいます。

私は一日中パジャマでいることに特に抵抗はありません。
きっと訪問客は来ないという自信があります。
そして宅配や郵便物が届くとしたなら一瞬だしという気もあります。

パジャマだとすぐに横になることが出来ます。
一番リラックスできる洋服ですね。