更新作業の最近の記事

明日こそ更新

忙しくてまだ更新してません。
もう1週間経っちゃいそうなので早めにしないとです。。

ちょうど明日は休みなので明日頑張ってみようかと思います。
今日は温泉に行ってきたので余韻にひたり休もうかなと(^_^;)

更新遅れてます。

一昨日行った角田山灯台コースの更新が遅れています。

出来るだけ早めに更新したいと思いますが、なかなか忙しくて。。

とりあえず早く更新できるように他の用事をどんどんかたずけていこうと思います。

まだ更新してません。

先週登山してきましたが、まだブログ、ホームページの更新をしていません。

とりかかると結構時間がかかってしまうんですよね。。

でもどっかで気合入れてやらないと!