ブログの最近の記事

登山ブロガーにコメント

最近はmixiで知り合った登山ブロガーのブログにコメントすることにはまってます。
この前は長野のかなり綺麗な登山、景色写真を掲載したブログと相互リンク出来ました。
とても良いブログだったのでかなり嬉しかったです。
mixiって色んな出会いがあって良いですね。
マイミクさんはmixiで知り合った人と一緒に登山したとか言ってましたし。

mixiで登山ブロガーとマイミク

mixiの登山コミュで知り合った登山ブロガーとマイミクになりました。
ネット上で検索しても良いですが、検索エンジンにひっかかるブロガー以外にも良いブロガーはたくさんいると思いました。

今回知り合った方は大阪に住んでる女性で、全国の山に登ってるらしいです。
私の地元の山も登ったことがあると聞いてびっくりしました。

他にも何人かの方々とマイミクになりました。
県をまたがっての登山オフ会なんてのも面白いかなと思いました。

今後もミクシ楽しもうかなと思います。