温泉・銭湯・足湯・岩盤浴の最近の記事

明日は日帰り温泉

明日は平日休みで、一緒に遊ぶ友人もいないので一人で日帰り温泉に行ってこようかなと思います。

一人で遠出するのは少し寂しいですが、たまにはこういうのも悪くないかなと思いまして。

でもさすがに遠くに行くのはきついので、車で1時間位の場所にしようかと思っています。
どこに行こうかなぁ

仕事終わってスーパー銭湯

今日は仕事が終わってからスーパー銭湯に行ってきました。
最近暑さで夏バテ気味なので、疲れを癒してこようかと思いまして

ジェットバスや寝湯でリラックスして入った後に、サウナで汗をかき水風呂に入りました。
最近、ここで椅子に座り小休止することにはまっています。

良いお風呂でした。
リフレッシュできましたね。