仕事の最近の記事

10月の仕事シフトが出ました。
来月は休みが8日と少ない事と友人の結婚式が2件、アルビレックスの試合観戦が1回で予定の空いてる連休がありません。

4日働いて1日休みみたいな感じで繰り返します。

登山はかなり疲れてしまい、午前に登ると午後はぐったり、次の日が休みでまったり過ごしてやっと仕事が出来る感じです。

なので連休2日とも暇でないと行く気になりません。

でもこういうスケジュールな以上、しょうがないので簡単な山に登って温泉でも入ってくるというのも一つの手かもしれません。

仕事での失敗

私はホントに下らないミスを繰り返してしまいます。

どういうミスかというと自分が最後に帰る時に職場の電気を消し忘れたり、しまわなければいけないものをしまい忘れたりとかかなりの低レベルっぷりです。。

よく家で「引き出しはちゃんとしめなさい」とか「出したものは片付けなさい」とか言われてましたが、そういう日常生活のだらしなさがそのまま表れた形ですね(-_-;)

反省して少しずつ改善していきたいと思います。。。