mixiの最近の記事

ミクシィで登山日記

ミクシィを見ていたら足跡があり覗いてみたところ、角田山登山について書いてある日記を見ました。
なんでもお母さんと娘さん2人の4人で登ったとか?
面識はありませんでしたが、ついコメントを残してしまいました。
そしてマイミクオッケーでMYリスト追加もしときました。
するとコメントの返事代わりにメッセージがきていました。
まだ返信してないですが、これから返信してみようかと思います。
果たしてマイミクにはなるでしょうか??(^^)
とりあえずマイミク申請はしないで様子を見てみようと思います。

登山マイミクにコメント

色々とアドバイスを頂いていた登山マイミクの日記に久々にコメントしました。

マイミクの方々には冬前に雪山登山のアドバイスをたくさんもらっていたというのに、結局雪山には登らずじまいでした。
そういう事もあり、登山マイミクの方々とのやり取りが減ってきていたのが気になってはいましたが、昨日は時間に余裕があった事もあり日記にコメントしてみようと思いました。

そろそろ春の登山を開始するのでこれからたくさん日記をつけていこうと思います。